小諸市 サンヒルズ小田。

ずっと気になっていた小諸市の『サンヒルス小田』さんへ予約参上。
予約時にメニューから前もってチョイスする方式です。
私は4・5月春のメニューからチキンのパルメジャーノを選びました。
メインのチキンが届くと、ドドーン!こんな大きくてビックリです。
大きく開き叩いたキチンにパン粉をかけて焼き、
パルメジャーノソースがかけてある一品です。
トマトソースの酸味がきいており、カリッと焼かれたチキンが絶品でした。

友人はパティーメルト。いわゆるハンバーグサンドイッチだそうです。
ポテトもたっぷり!
アメリカ人が好きな料理だそうです。

食パンに挟まれているハンバーグの具はボリュームたっぷり!
す、す、すごいし、美味しいし、こりゃたまらな~い(≧▽≦)

スープはトマトに野沢菜など具だくさん♪
レモンが入って酸味もある不思議な味です。
食前のジュースもついてきました。

次に運ばれてきたサラダにもビックリ!
お皿にたっぷり、これ一人前です(笑)
シャキシャキなレタス類が美味しくってペロリ食べちゃいます。

紅茶は、数種類から選べて、自分でお湯を入れて頂きます。
部屋にポットがあるので、自由に飲んでいいそうです。

デザートはプリン。

コースランチはメインにジュース、スープサラダ、デザートに紅茶付きで1500円(税込)。
これだけ出てこの値段は、かなり満足度が高くお得だと思う!
春のコースは4・5月でまた6月からは替わるみたいです。
他には通常メニューのサーロインやスペアリブがあるとのこと。

他におススメだというチョコレートサンデー(+500)を友人とシェア。
ちなみに、チョコレートサンデーの由来はこんな感じ。

驚くのは料理ばかりではなく、
こちらのお店は店内がゴージャスで素晴らしいのです。
グループ毎に個室に案内されるのですが、
どの部屋も個性があって素敵!
私たちは早めに到着したので、全てのお部屋を見させて頂きました♪
その一部をご紹介。

大人数でも対応出来るみたいです。

こっちは和室バージョン。

廊下も素敵にディスプレイしてあります。

この時、レアな食器の販売もされていました。
アメリカノフェントン社製のガラス食器ピンクバージョン。
知る人ぞ知る、値段はかなりお得でビックリ!

こっちは白バージョン。
実はアタクシ、気になっていたのがあったので、一つご購入~(≧▽≦)

春のイースターということもあり、
あちこちにその飾りつけがキュートです。
季節毎に飾りつけを替えているらしいですが、
ハロウィンやクリスマスも素敵だそうですよ~

プーさんも!

ちなみに、私たちがこの日案内された部屋はこちら。
(早めに行くと、部屋が選べるみたいです)

テーブルセッティングも素敵!

部屋の飾りつけもそれぞれ個性がある!オーナーのセンスにウットリ♡

ワインも楽しめます。
こちらのお店ではワインはボトルのみ。
(残した分はボトル事お持ち帰り出来るみたい。)

評判以上に素敵なお店でした。
海外で長い間お仕事されていた中でいろいろ集めていたそうです。
料理は奥様、運んで下さったご主人様も優しくて素敵でした。

友人共に、すごい!すごい!すごい!って言葉が止まらないお店でした。
料理も美味しいし、インテリアのセンスも素敵だったなぁ
季節毎に行って料理も部屋も楽しみたいです。
美味しかったです。
御馳走様でした。

サンヒルズ小田

Source: 東京

関連記事

  1. 元祖くず餅。

  2. 上田城と。

  3. 上田市 こうや。

  4. 佐久市望月 YUSHI CAFE。

  5. 2018タイちょいたび マンゴタンゴ。

  6. 2018香港ちょいたび 文武廟。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



Booking.com

.


Booking.com


ターマルウォ―タークレンジン

Booking.com
babyblue.jp