2018タイちょいたび マンゴタンゴ。

御存じの人も多いと思いますが、アタシは肉とマンゴー好き♡
あとね、苺にチェリーに梨に桃に・・・・←よくばり(笑)
ま、いろいろありますがトニモカクニモ、マンゴーが好きなのであります。
このタイ旅行もマンゴーの季節を標準に合わせたワケで
お店もあれこれ調査しておきました←この辺は抜かりないicon12

ということで
やってきましたのはBTSサイアム駅に近いマンゴー専門店『マンゴタンゴ』さん。
店内に少し行列が出来ていたので、この日は偵察だけ~
と思ったら、あら手招きしているスタッフさん?にフラフラ吸い寄せられました。
どうやらメニューを悩んでいる人が多くいて、
サクッと決めちゃったアタチ達はすんなり案内されました。(←前もって何を食べようかも決めていた人)
レジで会計をして札を持って指定されたテーブルへ。

座っていると程なくして注文したスイーツが運ばれてきました。
(合計255バーツ、二人でシェア)
ちなみに、左手の人はレジ前の行列です。
(タイミングがイイと早く案内されるけど、悪いと結構待つみたい)

まずはマンゴースムージー。
マンゴーがギュギュっと♡ウマウマスムージです。

これが一番人気のセット。
マンゴープリンにアイスにフレッシュマンゴー!
このフレッシュマンゴーはビックリするほど濃厚でジューシー。
これは飛び切り美味しいからまたリピしたいスイーツです♡

店内の中央にはマンゴーがたくさんありました~♪
狭いようで意外と席数がある店内です。
(相席でした)


これが目印です(笑)

お店を遠くから見るとこんな感じ。
黄色い文字だからすぐわかりますよん。

マンゴー専門店だけあって、間違い無しの美味しいマンゴーでした。
次にバンコク旅行の時も必ず寄る事になりそうです♪
美味しかったです。
御馳走様でした。

マンゴタンゴ

食べ終わったら、
調べて申し込んだ午後のオプショナルツアーの集合場所へ。
(プレジデントタワーの入り口で集合、このフロアにトイレ有り)

ツアーのバスへ乗り込んで、早速観光へ。
バンコクらしさのある車窓を楽しみます(ガラス越しなのでブルー色)

有料道路の料金所?
タイ語で書いてあって、なんだかよくわからん(笑)

あ!トゥクトゥク発見。

いよいよ、目的の場所へ向かうのでありました。
つづくー。

Source: 東京

関連記事

  1. 長野市 ピッツェリア・カスターニャ。

  2. 11月某日、荒木町で。

  3. 上田市 こうや。

  4. 新年・初ビケン

  5. ながの東急 初夏の北海道物産展。

  6. 上田市 こうや。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



Booking.com

.


Booking.com





ターマルウォ―タークレンジン

Booking.com
babyblue.jp